USJFAN.com USJファン
HOMEインフォメーションアトラクションレストランショップとっておきUSJあなたのUSJプランリンク総合掲示板
とっておき秘USJ
◆お好きな料理をお好きなだけ ホテルバイキングを楽しもう!
◆ついに発売!「有料エクスプレスパス」で待ち時間解消!
◆速報!優先入場でVIP待遇「スタジオ・ツアー」始まる!
◆夢のようなテーマパークウエディングはいかが!
◆ちょっとリッチに「ホテル日航ベイサイド大阪」はいかが?
◆レストランで誕生日や結婚記念日を祝ってくれるよ!
◆身長が足らない子供たちへ!チャレンジャーカード新登場!
◆パークからお友達に手紙を出そう!
◆これがホテル近鉄ユニバーサルシティだ!
◆これは便利!USJFANのパークガイド新登場!
◆大ヒットの予感!USJFAN携帯電話サイト完成!
◆あなたも大変身「フェイス メイク」始まる!
◆始まった「ピン トレーディング」いきなり裏技紹介!
◆「ハリウッド・マジック」はここで見よう!
◆ついに発見!大満足の穴場レストランはここだ!
◆入場したら最初にすべきこと!
◆ココだけは絶対写真に残そう!
◆ロックンロールショーの全曲名はこれだ!
◆お弁当持参?それともマクドナルド?
◆USJバンパーステッカーがもらえる!
◆お子さん連れには「チャイルド スイッチ」を有効利用!
◆1人乗車の「シングル ライダー」で待ち時間なし!
◆レストラン予約、意外とお値打ちな作戦!

お好きな料理をお好きなだけ ホテルバイキングを楽しもう!

海賊(ヴァイキング)がたくさんの料理を一つの皿にのせ豪快に食事をしていたことから生まれたバイキング形式の料理。
パークでさんざん歩き回ってアトラクションを楽しんだ後にはぴったりの食事だと思いませんか。
しかもそれがホテルのバイキング料理だとしたら楽しみも一気にふくらみます。


海賊の食事がバイキングの由来!


パークの目の前にある
ホテル日航ベイサイド大阪


USJの目の前「ホテル日航ベイサイド大阪」で新しく始まったディナーバイキング。
ホテルメイドの料理やデザートが手頃な料金で楽しめると人気のスポットになっています。お得な情報と合わせて早速ご紹介しましょう!

バイキングの会場となっているのはホテル3Fのレストラン「ベイ・セリーナ」です。
朝食からランチ、そしてディナーまで楽しめるとてもカジュアルなレストランなので服装など気にせず気軽に利用することができます。
お腹がぺこぺこになったパークの帰りにそのままの格好で食事を楽しめるのもうれしいですね。


3Fのレストラン
「ベイ・セリーナ」

ホテルバイキングならではの
豪華な料理が並びます

料理はさすがホテルバイキングとうなずいてしまいます。
オードブルからサラダ・スープ、メインのお肉や魚料理とちょっとしたコース料理以上の品揃えです。
もちろんその後にもご飯やパン・麺類、デザートと続いていきます。
この日のメニューも少し紹介しましょう。


前菜のコーナー

豚肉のテリーヌ
鶏肉のガランティン


牛蒡,ポテト,大根と生ハム
サラダも充実のラインナップ

ハンバーグ
キングサーモンと帆立ロールのソテー


ヴァイキングが楽しんだように豪快に皿に盛るのもいいですがやはりホテルバイキング、少し現在風に楽しんでみましょう。
そこでUSJFANの正統派?バイキング術をお教えしましょう。

まず、料理を取り始める前に並んでいる料理をすべて見て回ります。
どんな料理が並んでいるのか確かめることがとても大切です。
珍しい料理や好物の料理、その数や料理よって自分なりのプランを組み立てるのです。
いくらバイキングで好きなだけ食べられるからと言って最初にデザートから食べ始める人はいないでしょう。
やはり前菜やサラダから取り始めメイン料理へとコース仕立てにするのがお勧めです。
その合間にシェフが目の前で料理をしてくれるパスタや出来たての熱々をテーブルまで運んでくれるワゴンサービスを楽しむといいでしょう。
最後はデザートとコーヒーや紅茶でゆっくりとした時間を過ごします。


オリジナルのコース仕立てはいかが

前菜はこんな感じで


メイン料理も欲張ってたっぷりと

出来たてが楽しめる
シェフのパフォーマンスコーナー


ここでお得な情報もご紹介しましょう!
このディナーバイキングにはアルコールの飲み放題がセットできます。
ビールやワイン、酎ハイ・ウイスキーがプラス1500円でフリードリンクになります。
その他ファミリープランとして大人2名と小学生のお子さんとの組み合わせで料金がグッとお得になるプランや宿泊付きプランなどが用意されています。
更に前日までに予約すると割引料金となるクーポン券も発行されています。
詳しいプランやクーポン券についてはホテルのホームページに掲載されています。


充実のデザートコーナー

別腹でお好きなだけ召し上がれ


そして6月1日からはサッカーのワールドカップ開催に合わせた「SAMURAIバイキング」が開催されます。
ソーセージのサワークラフト添え(ドイツ)、ポークピカタ・ミラノ風(イタリア)、チリコンカルネ(メキシコ)、鶏肉とオクラの煮物(ブラジル)などなど出場国に合わせた世界各国の料理を楽しむことができます。
アルコールのフリードリンクもバドワイザーやドイツワインなどが加わったワールドカップバージョンにアップグレード。
更にこのフリードリンクをご利用の方にはお楽しみくじのチャンスもあります。


フリードリンクで
お得なワインも飲み放題

6月からはワールドカップを記念した
世界の料理が楽しめます

季節の食材をふんだんに取り入れたホテルならではのディナーバイキング。
そのホテルバイキングがお手軽な料金で楽しめます。
パークを楽しんだ後の夕食はもちろん、このバイキングだけを楽しみに出かける価値も十分にある内容です。
是非、お友達やご家族でお出かけください。

ホテル日航ベイサイド大阪
3Fカフェレストラン「ベイ・セリーナ」 ディナーバイキング
17:30〜21:30(最終入場21:00)
■料金(フリーソフトドリンク付)
大人3500円 小学生2000円 4歳〜6歳900円


● ホテルについて詳しくはこちら
● ディナーバイキングについて詳しくはこちら
● お得な優待券はこちら
をそれぞれご覧ください

(2006/5/25)



Copyright(C) 2001 USJFAN.COM All rights reserved.