USJFAN.com USJファン
HOMEインフォメーションアトラクションレストランショップとっておきUSJあなたのUSJプランリンク総合掲示板
とっておき秘USJ
◆お好きな料理をお好きなだけ ホテルバイキングを楽しもう!
◆ついに発売!「有料エクスプレスパス」で待ち時間解消!
◆速報!優先入場でVIP待遇「スタジオ・ツアー」始まる!
◆夢のようなテーマパークウエディングはいかが!
◆ちょっとリッチに「ホテル日航ベイサイド大阪」はいかが?
◆レストランで誕生日や結婚記念日を祝ってくれるよ!
◆身長が足らない子供たちへ!チャレンジャーカード新登場!
◆パークからお友達に手紙を出そう!
◆これがホテル近鉄ユニバーサルシティだ!
◆これは便利!USJFANのパークガイド新登場!
◆大ヒットの予感!USJFAN携帯電話サイト完成!
◆あなたも大変身「フェイス メイク」始まる!
◆始まった「ピン トレーディング」いきなり裏技紹介!
◆「ハリウッド・マジック」はここで見よう!
◆ついに発見!大満足の穴場レストランはここだ!
◆入場したら最初にすべきこと!
◆ココだけは絶対写真に残そう!
◆ロックンロールショーの全曲名はこれだ!
◆お弁当持参?それともマクドナルド?
◆USJバンパーステッカーがもらえる!
◆お子さん連れには「チャイルド スイッチ」を有効利用!
◆1人乗車の「シングル ライダー」で待ち時間なし!
◆レストラン予約、意外とお値打ちな作戦!
レストランで誕生日や結婚記念日を祝ってくれるよ!

彼女や彼の誕生日、結婚記念日やお子さんの誕生日など、人生の記念日にパークを訪れる方、少なくないですよね。
そんなとき、「お祝いのケーキが欲しいなぁ〜」って思いませんか。
食べ物の持ち込みができないから自分で誕生日ケーキを持って行くわけには行きませんよね。

ゲストのそんな思いが新しいサービスの誕生に結びつきました。
「レストランでのお祝い」サービスがいよいよ始まったのです。


あなたも素敵な演出をしてみませんか!
(写真はイメージです)

パーク内のテーブルサービスレストラン4店舗で始まった新しいサービス「バースデー&アニバーサリーセレブレーション」で、誕生日や結婚記念日、おじいちゃんおばあちゃんの長寿のお祝いなど、主賓のゲストにレストランからケーキがプレゼントされます。店舗によって違いますが、プレートに小さなケーキやフルーツがディスプレイされ、ちょっとしたメッセージも添えられています。
お誕生日の方にはレストランクルーがバースデーソングを唄ってくれます。ちょっと恥ずかしいけど、まわりのゲストも一緒に手拍子してくれますよ。フィネガンズ バー&グリルでは生演奏でお祝いしてくれることもあります。

さて、そのサービスを受ける方法です。
電話やメールなど、事前予約は行っていません。
来園当日の朝、それぞれのレストランに出向いて「お祝いのサービス」を受けたいと申し出るのです。その際、一緒に席の予約も行うといいでしょう。
結婚記念日や 誕生日・卒業や就職などの証明書などは必要ありません。誕生日や記念日の当日でなくても構いません。記念日の日付をケーキに入れてくれる場合があるので「何日に何歳のお誕生日ですか?」などを尋ねられる場合があります。メモなどを事前に用意しておくとスムーズかもしれませんね。また、お子さんなど、食品アレルギーがある方は事前にその旨を伝えておきましょう。


相手の驚く顔が楽しみですね!
(写真はイメージです)

もう一つ、同じ4店舗のレストランでは「特別ケーキ」が注文できるようになりました。こちらは、レストランが行う「お祝いサービス」とは別なもので、事前の予約が可能です。卒業や就職、婚約など、ちょっとしたお祝いをしたい場合に最適です。ケーキのサイズや種類などを選ぶことができるのでみんなでケーキを食べられますね。職場や仲間と出かけたときにもいいですね。 パークへの来園2週間前から3日前の午後4時までに申し込みを済ませます。
インフォメーションへ電話をするとレストラン担当者から改めて連絡が入ります。その時に詳しい内容や金額などを打ち合わせすることになります。また、このケーキを予約した場合に限り同時にレストランの予約を行うことができます。

残ったケーキを持ち帰ることはできませんのでご注意下さい。

料理も食べるのであまり大きいサイズを頼まない方が良いでしょう。


お祝いサービスが可能な
ロンバーズランディング
さあ、いかがでしょう。
何かワクワクしてきませんか。
記念日に合わせて来園しますか?
それともお祝いする相手に内緒で記念のケーキを準備しますか?
どちらにしてもきっと思い出に残る素敵な時間が過ごせることでしょう。
あなたにとっての記念日、
次はいつですか。。。。


■「お祝いサービス」が可能なレストラン
  • ロンバーズランディング(サンフランシスコエリア)
  • パークサイドグリル(ハリウッドエリア)
  • フィネガンズ バー&グリル(ニューヨークエリア)
  • 彩道(ニューヨークエリア)

■事前申し込みケーキのサイズと値段(税込)

  • 12センチ/1,050円
  • 18センチ/2,625円
  • 24センチ/5,250円
  • ケーキはストロベリーショートまたはチョコレートバナナ

インフォメーション電話番号
 06-4790-7000 開園の1時間前から閉園時刻まで

(2002/10/02)



Copyright(C) 2001 USJFAN.COM All rights reserved.