USJFAN.com USJファン
HOMEインフォメーションアトラクションレストランショップとっておきUSJあなたのUSJプランリンク総合掲示板

とっておき秘USJ
◆お好きな料理をお好きなだけ ホテルバイキングを楽しもう!
◆ついに発売!「有料エクスプレスパス」で待ち時間解消!
◆速報!優先入場でVIP待遇「スタジオ・ツアー」始まる!
◆夢のようなテーマパークウエディングはいかが!
◆ちょっとリッチに「ホテル日航ベイサイド大阪」はいかが?
◆レストランで誕生日や結婚記念日を祝ってくれるよ!
◆身長が足らない子供たちへ!チャレンジャーカード新登場!
◆パークからお友達に手紙を出そう!
◆これがホテル近鉄ユニバーサルシティだ!
◆これは便利!USJFANのパークガイド新登場!
◆大ヒットの予感!USJFAN携帯電話サイト完成!
◆あなたも大変身「フェイス メイク」始まる!
◆始まった「ピン トレーディング」いきなり裏技紹介!
◆「ハリウッド・マジック」はここで見よう!
◆ついに発見!大満足の穴場レストランはここだ!
◆入場したら最初にすべきこと!
◆ココだけは絶対写真に残そう!
◆ロックンロールショーの全曲名はこれだ!
◆お弁当持参?それともマクドナルド?
◆USJバンパーステッカーがもらえる!
◆お子さん連れには「チャイルド スイッチ」を有効利用!
◆1人乗車の「シングル ライダー」で待ち時間なし!
◆レストラン予約、意外とお値打ちな作戦!
行楽シーズン到来!パークからお友達に手紙を出そう!

やったぁ〜!ついにやってきたUSJ!
学校をずる休みしちゃった?
会社に内緒の有給で来ちゃった?
それでも目一杯楽しまなきゃもったいないパークでの一日。

自分だけで楽しんじゃもったいないって方は、こんなのいかがでしょう!
旅先から、USJの楽しさをみんなにお裾分けしちゃうのです。
ショップで見つけたお気に入りのポストカードにメッセージを添えて出せば、
USJオリジナルの特大スタンプが押されるのです。
もちろん日付も入っていますよ!


ポストカードは種類がいっぱい

選ぶのも楽しみのひとつ

葉書や切手はパーク内のショップで買うことができます。
自分で作る葉書もいいけど、せっかくだからパークで売っているUSJの絵はがきから選んでみたらどうだろう!
パーク内のショップには数十種類のポストカードが販売されています。
アトラクションなどのオリジナルポストカードから映画スターのプロマイドまで。
贈る相手に合わせて選ぶのも楽しみのひとつ。
飛び出す絵はがきやグリーティングカードまで揃っています。

一番たくさんの種類が揃っているショップは、ハリウッドエリアにある文房具の専門店「カリフォルニア コンフェクショナリー」です。
文房具の専門店だから便せんや封筒などのレターセットやシャープペンやボールペンなどの筆記道具まで、選ぶのに困ってしまうほどの品揃えです。
他にもパーク内のショップのほとんどでポストカードを買うことができます。
お値段も1枚100円からと、とってもリーズナブル。

切手はパーク内の4つのショップで販売しています。
ハリウッドエリアの「スタジオ ギフト イースト」「ビバリーヒルズ ギフト」と先ほどの文房具専門店「カリフォルニア コンフェクショナリー」、「モーション ピクチャー ストア」です。


僕が選んだ葉書はコレ

投函はゲストサービスへ

手紙の文面を書くのは食事の時がいいでしょう。
パーク内にはテーブルがあってものが書ける場所はありませんので、食事や休憩の時に利用したレストランで書くのが便利ですね。
さて、切手も貼って用意ができたらいよいよ投函ですが、パーク内には郵便ポストがありません。
郵便物の差し出しは入り口のゲート横にある「ゲストサービス」で受け付けています。
お帰りの際にでも立ち寄ってカウンターのクルーに依頼しましょう。

さあ、これでUSJオリジナルスタンプが押されたあなたのポストカードがお友達に届きます。
あなたも是非、旅の思い出と共にパークからお手紙を贈ってみませんか!


こんなスタンプで届きますよ

(2002/09/05)



Copyright(C) 2001 USJFAN.COM All rights reserved.