USJFAN.com USJファン
HOMEインフォメーションアトラクションレストランショップとっておきUSJあなたのUSJプランリンク総合掲示板
ショッピング
▼スタジオ ギフト イースト/ウエスト
▼バックロット フォト
▼ユニバーサル スタジオ ストア
▼ビバリーヒルズ ギフト
▼ロデオ ドライブ スーベニア
▼カリフォルニア コンフェクショナリー
▼グルメ ギフト
▼スタジオ スタイル
▼ブラウン ダービー
▼カリフォルニア ペーパー カンバニー
▼ダークルーム
▼ハリウッド バックロット ブティック
▼ムービー モンスター
▼シネマ 4D ストア
▼アニメ セレブレーション フォト スタジオ
▼E.T. トイ クローゼット
▼サイバーダイン プロダクト ショーケース
▼アメージング スパイダーマン ストア
▼ワンダー ピックス
▼バック トゥー ザ フューチャー ギフト
▼サンフランシスコ キャンディーズ
▼バックドラフト レスキュー ギア
▼ジュラシック アウトフィッターズ
▼アミティ アイランド ギフト
▼スヌーピー スタジオ ストア
▼マナジェリー

サンフランシスコ・エリア
子供だけでなく、お父さんも思わず欲しくなるグッズが揃う

アトラクション「バックドラフト」のショップとして開園2年目の2003年4月に誕生。
ポスターなどの映画グッズや消防車のおもちゃなどアイテム数はそれほど多くないがちょっと珍しい物が並んでいる。
こういうのって男心をくすぐるんですよねぇ。

お勧めのアイテムをいくつか紹介しよう。
消防士のフィギアや携帯ストラップは他ではあまりお目にかかれないレアな商品かも。
可愛い消防士姿のベア携帯ストラップは女の子にも人気。いくつもまとめ買いする姿も見かける。消防車の模型やパズルは子供じゃなくても欲しくなる。
映画のワンシーンがプリントされたTシャツは着るのに勇気がいるかも。シンプルなデザインのTシャツはかなりお勧め。Tシャツ缶は貯金箱にもなるスチール缶にTシャツが入っている。
自分へのお土産には「消火器型の水鉄砲」がいいかも。プールやお風呂でも遊べるし値段も(580円)と手頃。会社や家庭のお土産には話題性抜群の「揚げせん」がぴったり。バックドラフトだけに燃え上がる味と書かれている。一味唐辛子味とカレー味のセット(500円)です。

ショップはアトラクションに隣接されておらず、通りを挟んだ向かい側にあります。
レストラン「KWBB」の横です。

★ストラップ ¥600
★Tシャツ ¥2,900
★Tシャツ缶 ¥3,500
★水鉄砲 ¥580
★揚げせん ¥500



Copyright(C) 2001 USJFAN.COM All rights reserved.