USJFAN.com USJファン
HOMEインフォメーションアトラクションレストランショップとっておきUSJあなたのUSJプランリンク総合掲示板

ウエスタン・エリア

ウエスタン・エリアの写真

ウエスタンエリアの地図
ウエスタン・エリア

このエリアは、2006年5月7日をもちましてクローズしました。2006年7月12日より、ランド・オブ・オズとしてリニューアルしました。

気分はカウボーイ。西部劇の世界を満喫

西部劇と言ったら「荒野の七人」や「駅馬車」「シェーン」を思い浮かべてしまう年代。でも、このエリアに入ったとき若い奴はこう言った「あぁ〜大草原の小さな家のセットみたい」だと。なるほどね。
突然、カウボーイたちの決闘が始まってもおかしくない雰囲気だと思っていたら、本当に始まってしまった。
ここでは、そんなパフォーマンスも行われています。
ウエスタンを意識した造りのショップやレストランの店先には、さりげなくカウボーイ着ていたベストやロッキングチェアが揺れています。
さぁ〜っと風が吹いて砂埃が舞っていく。
こんな時代が確かにアメリカにはあったんだと思わせる瞬間です。
このエリアの奥には、西部劇のスタントショーが見られるアトラクションや可愛い動物たちのショーが見られるアトラクションがあります。

ショッピング
▼スタジオ ギフト イースト/ウエスト
▼バックロット フォト
▼ユニバーサル スタジオ ストア
▼ビバリーヒルズ ギフト
▼ロデオ ドライブ スーベニア
▼カリフォルニア コンフェクショナリー
▼グルメ ギフト
▼スタジオ スタイル
▼ブラウン ダービー
▼カリフォルニア ペーパー カンバニー
▼ダークルーム
▼ハリウッド バックロット ブティック
▼ムービー モンスター
▼シネマ 4D ストア
▼アニメ セレブレーション フォト スタジオ
▼E.T. トイ クローゼット
▼サイバーダイン プロダクト ショーケース
▼アメージング スパイダーマン ストア
▼ワンダー ピックス
▼バック トゥー ザ フューチャー ギフト
▼サンフランシスコ キャンディーズ
▼バックドラフト レスキュー ギア
▼ジュラシック アウトフィッターズ
▼アミティ アイランド ギフト
▼スヌーピー スタジオ ストア
▼マナジェリー
ウエスタン・エリアにあるショップ


Copyright(C) 2001 USJFAN.COM All rights reserved.