USJFAN.com USJファン
HOMEインフォメーションアトラクションレストランショップとっておきUSJあなたのUSJプランリンク総合掲示板
ショッピング
▼スタジオ ギフト イースト/ウエスト
▼バックロット フォト
▼ユニバーサル スタジオ ストア
▼ビバリーヒルズ ギフト
▼ロデオ ドライブ スーベニア
▼カリフォルニア コンフェクショナリー
▼グルメ ギフト
▼スタジオ スタイル
▼ブラウン ダービー
▼カリフォルニア ペーパー カンバニー
▼ダークルーム
▼ハリウッド バックロット ブティック
▼ムービー モンスター
▼シネマ 4D ストア
▼アニメ セレブレーション フォト スタジオ
▼E.T. トイ クローゼット
▼サイバーダイン プロダクト ショーケース
▼アメージング スパイダーマン ストア
▼ワンダー ピックス
▼バック トゥー ザ フューチャー ギフト
▼サンフランシスコ キャンディーズ
▼バックドラフト レスキュー ギア
▼ジュラシック アウトフィッターズ
▼アミティ アイランド ギフト
▼スヌーピー スタジオ ストア
▼マナジェリー

ハリウッド・エリア
世界に一冊しかないオリジナル絵本はいかが?

アトラクション「アニメ セレブレーション」に続くショップです。ここは、ショップと言うよりも、まだまだアトラクションが続いてるんじゃないかと思わせる楽しいスペースです。ウッディーの塗り絵やパズルで遊べたり、人気キャラクターと一緒に記念写真を撮れるコーナーがあったりします。中でも、僕がおすすめなのは、撮った写真をいろいろなグッズに加工してくれるコーナーです。缶バッジは手頃な記念に、そして、自分の写真が主人公になっちゃうオリジナル絵本は世界で1冊の貴重な思い出。子供が大きくなったときの喜ぶ顔が目に浮かびませんか。。。もちろん、彼や彼女との2ショット写真でも絵本は作れます。ただし、名前はひらがなで10文字までだよ!

★オリジナル写真缶バッジ ¥900
★オリジナル絵本 ¥2,900



Copyright(C) 2001 USJFAN.COM All rights reserved.