USJFAN.com USJファン
HOMEインフォメーションアトラクションレストランショップとっておきUSJあなたのUSJプランリンク総合掲示板
レストラン
●ビバリーヒルズ ブランジェリー
●ピンクカフェ
●メルズ ドライブイン
●パーク・サイド・グリル
●スタジオ スターズ レストラン
●フィネガンズ バー&グリル
●ルイズ N.Y. ピザ パーラー
●彩道
●KWBB
●ワーフ カフェ
●ザ ドラゴンズ パール
●ロンバーズ ランディング
●フォッシル フュエルズ
●ディスカバリー レストラン
●ロストワールド レストラン
●アミティ ランディング レストラン
●ボードウォーク スナック
●アミティ アイスクリーム
●スヌーピー バックロット カフェ
●マンチキン・キッチン
●カートフード各種
●持参したお弁当は?
驚きと感動の連続、アトラクションで歩き疲れたら次の楽しみはなんと言っても食事やね。気軽に食べられるファーストフードから一流のサービスが受けられる高級レストランまで。「ジュラシック パーク」の舞台となった恐竜のレストランや、「ジョーズ」の街アミティビレッジのレストランなど、映画の世界で食べられるお店。味で選ぶか映画で選ぶか、あなたのお店選びの参考に是非このコーナーをご覧ください。
各店舗での中心メニューを写真と料金でご紹介しています。
「デザートは別のお店で!」「人数が多いときは予約でゆったり!」など、僕が実際体験したテクニックはこれからお出かけの方には必見ですよ。
また、トイレや喫煙席の有無、予約可能かどうかなど、そして「一人あたりの予算の目安」も参考になればと思います。

お気に入りお店紹介や感想、レストラン別の掲示板やレストランランキングにもご協力をお願いいたします。



Copyright(C) 2001 USJFAN.COM All rights reserved.