USJFAN.com USJファン
HOMEインフォメーションアトラクションレストランショップとっておきUSJあなたのUSJプランリンク総合掲示板

プロフィール

ハンドルネーム SHINJI(シンジ)
住んでるところ 大阪府
職業 会社員
年齢 ジョーズ公開は高校生の時でした。
アトラクション ターミネーター2:3D
場所 ニューヨークエリアの散髪屋

ごあいさつ

初めてUSJに行ったとき、エクスプレスパスやシングルライダー、そしてアトラクションの楽しみ方など、あまりに知らないことが多く、随分残念な思いをしました。

そんな体験から、これからUSJに出掛ける方のため、最新の情報をいち早くお届けしたい、そう考えてこの「ゲストサポートサイトUSJFAN」を開設しました。

何度も通って「USJオタク」になるのではなく、いつも「初めて行く人の視線」で情報を集めようと考えています。結局それが、2度3度と通う方たちにも喜んでもらえる内容となっているようです。「USJの最大の魅力は、人が人を楽しませること」これが僕がUSJに対して接する原点になっています。

このサイトを訪れたみなさんが、USJで有意義な時間を過ごして頂けたら、そんな嬉しいことはありません。個人運営サイトで至らぬ点も多いと思いますが、温かく見守って頂けたら嬉しいです。



Copyright(C) 2001 USJFAN.COM All rights reserved.