USJFAN.com USJファン
HOMEインフォメーションアトラクションレストランショップとっておきUSJあなたのUSJプランリンク総合掲示板

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー


ムービーで見る

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーの地図
ハリウッド・エリア

USJの看板アトラクションとして超人気!
一緒に盛り上がろう!

コメディーホラー映画「ビートルジュース」が原作のアトラクション。
ビートルジュースを案内役に、ドラキュラや狼男、フランケンシュタインが繰り広げるロックショー!
お馴染みのロックナンバーと共に歌い踊るモンスターたち。ここは一緒に盛り上がってあげないと可哀想。
古いロックナンバーが多いけれど知ってる曲やどこかで聞いた覚えのある曲ばかりです。
手拍子しながらノリノリで盛り上がっちゃいましょう!
僕はこのアトラクションで歌われる曲を1枚にまとめたオリジナルCDを作ってしまうほどこのショーが気に入ってしまった。

せっかく見るのなら一緒に盛り上がっちゃった方が得だし間違いなく楽しい。
ステージ全体で花火や炎が使用されるので最前列は全体が見えず首が疲れるかも。
ただし、出演者を間近に見たいのであれば前の席がお勧め。
狙いはやはりセンター中央の席がいい。

オープン当初このアトラクションは「ロッキン・ミッドナイト・モンスター・フェスト」と呼ばれていたのに1ヶ月で「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」に変わってしまった。
分かりにくいと不評だったのか?
前の名前の方が良かったと思うのは僕だけ?今となっては変更前の写真は貴重だ。

DATA所要時間25分
定員900名
チェック上演時間が決まっているので、当日の「ショースケジュール」で確認しよう!上演時間が近かったら速攻入場!
一緒に盛り上がった方が絶対楽しい!手拍子はお約束!

このアトラクションの掲示板アトラクションランキングマップ



Copyright(C) 2001 USJFAN.COM All rights reserved.