■--ネバーランド・チェック・イン・パスについて
 >>>mico   -- 2006/05/02(Tue) 23:58..No.[47519]
    (^_^;)こっそりと最初に投稿した記事を手直ししておこう(^_^;)


ラグーンショー「ピーターパンのネバーランド」の水上ステージを間近で観賞できる場所「ネバーランド・デッキ」。そこの特別観賞エリア( こちら )に入場できる「ネバーランド・チェックイン・パス」の取得方法は以下の通りです。


1) WEBチケットストアでスタジオ・パス1日券(及びユニバーサル・エクスプレスパス・ブックレット)と一緒に購入。
2) チケットブースでスタジオ・パス1日券(及びユニバーサル・エクスプレスパス・ブックレット)と一緒に購入。
3) ユニバーサル・エクスプレスパス・ブックレットと一緒にパーク内ストアで購入。
4) ロンバーズランディングのコースメニューをオーダー。
5) ロンバーズランディング横のテラスでドリンクセットを購入(7月19日)迄



ネバーランド・デッキは「只今インパ中!」のしんちゃんが書かれているとおり、
無料の部分があります。大混雑時でも1ブロックはあるようです。
なぜなら無料部分からは「インディアン・ロック」ステージが見えないから。(違うかったらごめんなさい。(^_^;))




あと、ネバーランド・デッキの有料エリア収容人数は、アトール(ウォーターワールドのこと)よりも少ないようです。(1000名前後?)


「ピーターパンのネバーランド」で使用されるパイロは、ウォーターワールドやユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックン・ロール・ショーと同じく、演出目的の為です。ハリウッドマジック(やクリスマスタイムマジック)のようなラグーン中央から、打ち上げられるものではないので、そのような期待はかけないでください。(^_^;)


おまけ:
KWBBでは、「ピーターパンのネバーランド」のメーキングビデオを流しています。
短いものですが、よろしければ、ご覧下さい。


>>> mico   -- 2006/06/15(Thu) 22:49..No.[47790]
 
    「ロンバーズランディング」と
「ロンバーズランディングの横のテラス」と
「ネバーランド・チェックイン・パス」について

公式サイトの該当ページは こちら
公式サイトの観賞エリアについては
こちら

「ロンバーズランディング」のコースメニューのうち、
ネバーランド・チェックイン・パス取得の対象になるのは

☆アニバーサリースペシャルコース (4800円)
☆ベイエリアコース (3800円)
☆ロンバーズコース (2800円)
☆チャイルドプレート(11歳以下:1100円)

の3つのコースとチャイルドプレート。

→セレブリティコース(6000円)とビッグキッズセット(1500円)が無くなりました.
→ロンバーズコースが1日中食べられるようになりました。

スープとデザートのない「ロンバーズセット」(1780円)はチェックイン・パス対象外です。

 関係ないけれど:
 5thアニバーサリー・スペシャルセットの内容が変わりました。
 ロンバーズコースのメイン料理がトマトとチキンのスパゲティになりました。
 
 以下のお値打ち(?)カクテルが登場
 "ネバーランド"→ グレープフルーツジュースがベースのノンアルコール
、"サマーオブセレブリティ"→ウォッカベース
 "ロンバーズブルー"→ジンベース。
 登場(各500円)


「ロンバーズ・ランディング横のテラス」での
「ピーターパンのネバーランドスーベニアカップ(ドリンク)セットプラン」の販売は7月19日(水)迄です。

この前の土・日の様子ですが、
テラスでのドリンクの販売は午前9時から。(フード販売はこの時間はしていません。因みにクロワッサンなんですけれど。)
で、ネバーランド・チェックイン・パス付きスーベニアカップセットプランの販売は9時30分には売り切れたそうです。



「ロンバーズランディング」のチェックイン・パス付きコースの当日レストラン予約は
 土曜日は予約が早々に終了したようです。
 日曜日は正午過ぎでも若干あったそうです。
 (土曜日はピーカンに晴れてましたよね。日曜日は普通に晴れたり曇ったり)

 ネバーランド・チェックイン・パス付きコース(というのだろうか?)の予約の最終指定可能時間は、午後5時30分。
 それ以降にすると、食事終了後にネバーランドデッキに行かれても、よい席が取れなくなる可能性が高いからです。

ネバーランド・デッキの場所は こちら で確認してください。


「ピーターパンのネバーランド」がキャンセルになった場合のクーポン券は
購入金額と同等の金券として、パーク内のレストランやおみやげもの屋さんで使用できる(切手類やワゴン販売では使用不可)ほか、
下記のアトラクションの優先入場券として利用できます。
 アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン ザ・ライド
 ターミネーター2:3D
 ジュラシックパーク・ザ・ライド
 バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
 バックドラフト
 ジョーズ
 E.T.アドベンチャー


これ作成するの疲れた(^_^;)

 

>>> mico   -- 2006/05/04(Thu) 00:17..No.[47533]
 
    楽しまれたようでなによりです。(^_^)
 

>>> みかん   -- 2006/05/03(Wed) 14:01..No.[47527]
 
    No.7075のスレでmicoさんにいろいろ教えていただいたみかんです。
その節はありがとうございました。29日、いっぱい楽しんでまいりました。

入園したのは9時過ぎでした。ガイドツアー(ダイブツアー)の受付に行きまして、「もしかして空きがありましたら・・・。アトラクの組み合わせとか違うのに空きがないかと?」と聞いてみましたら、1本まだ空きがありました。その時はもう9:10〜15くらいになっていました。
予約していたツアー時間の方が私たちには良いようでしたので、変更しませんでした。
ガイドツアーを4人で利用すると結構お高いのですが、頂き物のJCBギフトカードがたくさんありましたので、それで支払ってしまいました。おやつ・昼・夜の食事も1割引でしたし、ウォーターワールドは一般のゲストが入る前に好きなところに座れましたし、何も不満はなかったです。

29日の情報ですので、この3〜5日とは違うかと思いますが、参考までに。3〜5日のガイドツアーは満員のようですが、6日の土曜日・7日の日曜日ならもしかしたら取れるかもです。

ガイドツアーの鑑賞エリア、たいへん見やすいところでした。待ち時間表示の掲示板のラグーン側のあたりです。エリアに行ったのはショー開始30分前くらいでしたが、まだ場所が選べる感じでゆったり見れました。
有料エリアでも大勢のかたが早くから待っていらっしゃったことを思うと夢のようでした。

29日は、ブックレットを買いに行ったのは9時半頃なのですが、鑑賞券付きはもちろん、普通のブックレット7もなくなっていて、予定通りブックレット4を買いました。
先のスレでガイドツアーのアドバイスをいただけて本当に助かりました。ありがとうございました!

 



返信用フォーム

名前
メール
URL      
内容
削除キー     修正・削除に使用
内容がひと目で分かるようなタイトルにしてね!




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
(修正)又は(削除)を選び送信ボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky

Copyright(C) 2001 USJFAN.COM All rights reserved.