■--ピーターパンのプレショー
 >>>たつのこ   -- 2006/04/17(Mon) 15:54..No.[47416]
    こんにちわ♪もうすぐピーターパンが始まるみたいですね。ずっとUSJには行ってないのですがこのショーはとても楽しみにしています。

他のところにも書いてくれている方がいてたのですが20日よりも前に19日にお天気がよければあるみたいですね。できれば20日からはとても混みそうなのできれば前もって行っておきたいなぁなんて思っています。

何か情報おもちの方がおられればどうぞ教えてください!!よろしくお願いします!

すみません、もう一つ。年パスを持っていればピーターパンのチケットはロンバーズ食事以外でも売っていただけるんでしょうか? それも気になってます。(年パスはネットで購入してまだとりにも行ってないんですけど...)

重ね重ねよろしくお願いします!!


>>> mico   -- 2006/04/25(Tue) 22:13..No.[47482]
 
    日曜日、ロンバーズランディングに待ち列ができていて、
ネバーランド・チェックイン・パス付きのコースが予定数に達した時間が、正午だったそうです。
で、以降、待ち列がなくなったそうです。(^_^;)

本日、午後2時で、ネバーランド・チェックイン・パス付きアイスサンドの待ち列は約100名強だったそうです。

で、販売開始は午後2時15分頃。
ハッピーハーモニーセレブレーション終了後も続々と並ばれる方が。

で、結局午後2時40分頃にはラインカットしたそうです。(^_^;)

無風だったら、すばらしいんでしょーけれどねぇ〜。
 

>>> mico   -- 2006/04/24(Mon) 22:41..No.[47474]
 
    新しい情報ですか(^_^;)

GO MAN GOとアイスクリームサンドウィッチの販売場所が…(^_^;)

今日は、ネバーランドデッキへの入場はショー開始2時間前だったようです。
試行錯誤してるのかな?(^_^;)
 

>>> たつのこ   -- 2006/04/22(Sat) 22:48..No.[47457]
 
    micoさん、新しい情報ありがとうございます!

アイスクリームなら人数分買えそうです。ロンバーズならかなり痛いですよね。教えていただいててよかったです!

他のところでもみなさんいろいろ書き込みしてくれてるのでいっぱい参考にして楽しみたいと思います!

また何かあれば教えてくださいね。ありがとうございました!!
 

>>> mico   -- 2006/04/21(Fri) 00:16..No.[47447]
 
    公式サイトにこっそり追加になっていた情報です。(^_^;)

4月20日〜6月5日の期間の主に平日は、
ネバーランド・チェックイン・パス付きアイスクリームサンドウィッチを850円で販売します。
 種類:バニラとストロベリーの2種類(因みにコーポレッテッド・パートナーの製品)
 販売場所:ネバーランドデッキ前のカート
 販売開始時間は、ピーターパンのネバーランドが予定されている日の14時30分から
     なお、土・日・祝日及び4月29日-5月7日はこの販売はありません。


平日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに遊びにいける方は、この機会に是非、
ピーターパンのネバーランドをネバーランドデッキの有料エリアで体験してみてくださいね。

因みに、ハッピー・ハーモニー・セレブレーション終了後に購入に行ったら
待ち列は20メートルくらい。でも、40分かかったそうです。(^_^;)


あと、開演1時間前から入場可能になるそうです。(シートをご持参された方が)

初日、中止決定のアナウンスがあったのは、開始予定時間の午後7時。
で、ピーターパンのネバーランドが開催できなかった場合は500円分のクーポンと交換になります。
クーポン券の有効期限は今年の10月31日迄。

最後の方に配布しおわるのに約15分くらいかかったようです。


あと、ピーターパンのネバーランドは、天候風向にかかわらずセントラルパークからは観賞できません。セントラルパークはクローズになります。理由はパイロに近いからです。
(ピーターパンのネバーランドの動画を公式サイトで配信中)


 

>>> mico   -- 2006/04/18(Tue) 22:58..No.[47434]
 
    ロンバーズランディングのコースメニュー、
土・日は【ピアノ演奏】があるそうなのですが、そういう路線なので、気軽には入れなくなりそう(ワンデーパス(子供)並らし)ですよ。


「ピーターパンのネバーランド」のベストビューポイントは、「ネバーランドデッキ」ではなく、
その上の従来からある歩道(ハリウッドマジックなどの観賞エリア)っぽいですよ。マーメイドステージがちょうど視線の高さになります。
ネバーランドデッキからでは、見上げる位置になるみたいです。

と、いうことで、ベストビューポイント争奪戦が明日から始まる気配(^_^;



ところで、余談ですが(って、最近そんなのばっかり(^_^;))
フィネガンズ バー&グリルのハッピーアワーは従来通りありますが、
500円のハッピーアワーメニューが無くなります。

2品(1000円分)オーダーするよりは、1品分でそこそこの量になるようになるそうです。


すっごい独り言(ビバリーヒルズブランジェリー関連のニュース、削除になってる(^_^;))

 

>>> たつのこ   -- 2006/04/18(Tue) 14:40..No.[47426]
 
    micoさんありがとうございました!

そうですね。やっぱりゴールデンウィーク終わってからゆっくり行ったほうがいいかもしれないですね。ロンバーズで食事ができるようにお金ためてから行きます。

早速のお返事ありがとうございました!!
 

>>> mico   -- 2006/04/17(Mon) 23:59..No.[47418]
 
    > 何か情報おもちの方がおられればどうぞ教えてください!!

過去の経験から申しますと、
(例えばスヌーピー・アクション・ステージやハッピー・ハーモニー・セレブレーションやハロウィーン等の季節イベント)でも
プレビューの情報は残念ながら、当日のお天気次第のことが多いので、
事前にでることはありません。(^_^;)

で、4月20日グランドオープンなのに、ネバーランド・チェックイン・パスの前売りはなぜ21日なのかが、WEB発表時から
疑問だったので、いろいろとたずねまわってます【爆】

あと、本日は営業時間外にプレス&クルー向けにショーがあった模様です。
で、いきなり(途中自粛)

と、いうわけで、全てのショーにおいて、プレビューでご覧になるよりは、
グランドオープン2週間後以降にご覧になられたほうが、
エンターテイナーさんたちも余裕がでて、いくらかは楽しいかと思われます。【経験談多数】


残りの「ネバーランド・チェックイン・パス」は、単独販売はなさそうです。
記念スーベニアものとのセットの販売もきまってるようなのですが、
(時間的にも決めていなければおかしいですね。)私は詳しくは知りません。
まだ発表しない、というよりは出来ないのかなとも思われます。

あと、年間パスポートホルダー向けの優遇販売は今のところなさそうです。
将来はわかりません。フック船長のブログでお願いしてみてはいかがでしょう?


余談ですが、昼間に、ワイヤーつり下げられた人が「あの飛ぶポーズ」をしてまして、
それを友人に話したら、「あのショーは5th Avenue上でをみるのが、かっこいいかも」と言われました。
理由は両サイドのピーターパンタワー(勝手に命名)がニューヨークのセットに隠れて見えないからだそうです。【爆
 



返信用フォーム

名前
メール
URL      
内容
削除キー     修正・削除に使用
内容がひと目で分かるようなタイトルにしてね!




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
(修正)又は(削除)を選び送信ボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky

Copyright(C) 2001 USJFAN.COM All rights reserved.