■--久しぶりです
 >>>でーこん   -- 2010/09/03(Fri) 21:44..No.[470]
    みなさんまだ生きてますか〜
あのころが懐かしいです


>>> でーこん   -- 2012/06/12(Tue) 01:23..No.[480]
 
    sumidafamily さん よく存じ上げてます
Mr.MOON さん って誰?
タツヤ さん 多分あのひとかも状態

私は嫌われ者 でーこん  USJが好きで好きで大好きで
可愛さ余って イヤミばかり書き込んでました 何年も前から反省 
 

>>> タツヤ   -- 2012/05/13(Sun) 21:17..No.[479]
 
    久しぶりにレスします。

ハリポタついに実現。10年前からパークにリクエストし続けました。
新設アトラクションの駐車場の活用並びに駐車場の立体化はいずれも私が10年前に提案しました。

今後の新設アトラクション、ハムナプトラのマミーコースターなどよろしくお願いします。
 

>>> Mr.MOON   -- 2012/03/25(Sun) 23:54..No.[478]
 
    sumidafamily さん、お久しぶりです。来られるからには目一杯楽しんで帰ってくださいね。
 

>>> sumidafamily   -- 2012/03/22(Thu) 23:41..No.[477]
 
    めちゃめちゃ久しぶりにこの掲示板を覗きにきました。
元気ですよ〜!今は東京在住ですが、来月久しぶりにパークに行きます。
懐かしい名前に思わず書き込んでしまいました(^.^)。

…って、一昨年の書き込みだったんですね(苦笑)。
 



返信用フォーム

名前
メール
URL      
内容
削除キー     修正・削除に使用
内容がひと目で分かるようなタイトルにしてね!




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
(修正)又は(削除)を選び送信ボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky

Copyright(C) 2001 USJFAN.COM All rights reserved.