■--行き方、チケット。
 >>>゜*..芹ぃ..* ゜   -- 2009/09/20(Sun) 12:50..No.[440]
    9月28日(月)にUSJに行く予定なのですが…。

神戸駅から行きたいんですが…。
友達が言うなら、三宮からバスで行ったほうがいい!!
と言ってたんですが…。
実際のところどうなんでしょうか?
行き方等、教えて下さい。

後。チケットなんですが、月曜日でも並びますよねぇ…。
自前に購入していたほうがいいのでしょうか?

どんな些細な事でも構いません。
教えて下さい。


>>> 猿平次   -- 2009/09/24(Thu) 09:41..No.[441]
 
    他の人のページですが(クグれば、すぐ出てきます)
神戸・三宮からUSJへの行き方
こちら

神姫バスで直通便が出ているようで、この時期は午前中に2便のみの様です。(\600)

電車でしたら最安で\450
三宮(阪神・神戸新交通)>12駅(阪神本線快速急行・近鉄奈良行)>
西九条>2駅(JRゆめ咲線・桜島行)>ユニバーサルシティ

です。

チケットについては到着時間が分かりませんのでなんとも言えませんが
割引クーポンや誕生月割引が無いのであれば
JRのみどりの窓口で事前購入すれば引き替えなしで入場出来ます。
(※当日でも購入できます)
 



返信用フォーム

名前
メール
URL      
内容
削除キー     修正・削除に使用
内容がひと目で分かるようなタイトルにしてね!




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
(修正)又は(削除)を選び送信ボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky

Copyright(C) 2001 USJFAN.COM All rights reserved.